神奈川の体操教室のインストラクターにご興味をお持ちの方はブログもご覧ください

エントリーはこちら

ブログ

神奈川県で幼児の指導も承る体操教室のブログです

神奈川の体操教室の様子はブログでもご紹介しております

神奈川で求人募集中の体操教室ではスタッフブログでも役立つ情報をご提供いたします。元体操選手を中心に運営している教室として、正確な技術指導を行うのはもちろん活動中の安全を第一に考えたレッスンを実施しております。
競技経験やインストラクターとして指導経験のある方はぜひ即戦力としてご活躍ください。男女を問わず子供たちに真剣に向き合ってくださる方を歓迎いたします。未経験の方の場合には先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますので、ご興味をお持ちの方は神奈川のYELLOW体操教室へご連絡ください。

スターフィッシュクラススターフィッシュクラス★スターフィッシュクラス(対象年齢:3歳~5歳)★★スターフィッシュクラス(対象年齢:3歳~5歳)★運…

給与業界トップクラスの待遇安心して働ける環境働く上で大事な給与待遇の詳細を解説します。YELLOW体操教室の社員給与は、大きく3つの初任給から成っ…

新人研修段階的にわかりやすく指導します一人前の指導者になるためにYELLOW体操教室では指導未経験者は、もちろん新入社員の方々に研修期間を設けて…

福利厚生

2019/10/04

働きやすい環境作り福利厚生年に数回全社員の集ってのイベント(株)ALMAPUROYELLOW体操教室は福利厚生が充実しています。厚生年金はもちろん、育児…

3歳までの体操教室元気な子供達に囲まれて癒しの時間YELLOW体操教室の中で1番小さな子供達が通うクラス【3歳までの体操教室】では、子供達にとって初…

入社5年目在職者からのリアルな声をお聞きください身近で子ども達の成長を感じられるやりがいのある職場です。「体操を教える」となると難しいと感じ…

体操教室の仕事をお探しの方へ神奈川で幼児向けクラスも開催している教室ではインストラクターを募集しております。競技者または指導者としてのご自身の経験を生かしたいとお考えの方はもちろん、未経験でも子供たちの成長に関わる仕事に携わりたいとお考えの方は積極的にご応募ください。体操の指導の他に事務作業や保護者様への対応も行いますので、他業界で培った皆様の様々な能力を生かすことができます。
実際にアパレル業や飲食業から転職してきたスタッフもインストラクターとして活躍しており「働きやすい」との声が聞かれます。社会保険完備、交通費支給の正社員として安心して働くことができる環境を整えてお待ちしております。男女を問わず、子供たちの安全を守りながら元気に明るくご指導くださる方を歓迎いたします。神奈川にある体操教室の指導の様子や、サービス内容等の情報はブログに綴りますのでご覧ください。