高収入

エントリーはこちら

ブログ

1期を終えて

2022/04/09

第5期が終わり

新しい期の始まり

今期の感想

コロナに負けない組織

2月で会社の第5期(個人事業年数を入れると7年目)が終わりました。
コロナ禍の営業にも慣れた感じはしますが、マスクを取って笑顔で向き合える日が待ち遠しい。

業績の方は良い形で伸ばせて満足のいく結果となりました。
残念ながら途中退職者も数名出ましたが、新入社員はそれ以上増え今期はさらに業務拡大を図っていきます。

毎年3月には給与査定月となっていて、去年1年間の業務実績に応じ昇給額を決定します。
1年間の勤務を終えたスタッフ全員昇給となりましたが、満足のいく昇給額が出せました。
スタッフ数名からも「こんなに上げていただいて」や「給与額に見合うように頑張ります」と嬉しい返答をもらえてるので良かったのではないかと思います。
30代前半店長達の年収は建設業、ゼネコン等大企業の30代前半と並びました。
創業当時は平均年齢35歳3名うち2名妻子持ち、給与は皆18万で極貧だった会社が、7年で従業員30名大手に負けない待遇をできるようになったのは紛れもなく従業員皆のおかげです。