神奈川の体操教室のインストラクターにご興味をお持ちの方はブログもご覧ください

エントリーはこちら

ブログ

神奈川県で幼児の指導も承る体操教室のブログです

神奈川の体操教室の様子はブログでもご紹介しております

神奈川で求人募集中の体操教室ではスタッフブログでも役立つ情報をご提供いたします。元体操選手を中心に運営している教室として、正確な技術指導を行うのはもちろん活動中の安全を第一に考えたレッスンを実施しております。
競技経験やインストラクターとして指導経験のある方はぜひ即戦力としてご活躍ください。男女を問わず子供たちに真剣に向き合ってくださる方を歓迎いたします。未経験の方の場合には先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますので、ご興味をお持ちの方は神奈川のYELLOW体操教室へご連絡ください。

新しい期の始まりコロナに負けない組織2月で会社の第5期(個人事業年数を入れると7年目)が終わりました。 コロナ禍の営業にも慣れた感じはします…

南一輝

2022/03/15

スポンサー契約選手紹介パリオリンピック目指します!この度、YELLOW体操教室は体操日本代表の南一輝選手のスポンサー企業としてサポートさせていた…

面接

2022/02/19

面接ありがたいことに多くの方から求人の問い合わせをいただいています。 二次審査面接では求職者様の歩んできた道やこれからの夢、指導にかける思い…

働き易い環境を整える従業員数は30名になろうとしています。 創業6年で大きく成長も感じれる一方で、従業員の労働時間の削減が難しい・・・ とは…

将来を見越し働くこと就職や転職する際に10年後、20年後の自分がどんな働き方をしているのか考えたことはありますか?今回【雇用継続、弊社の取…

イオンスタイル東神奈川店2021年3月3日にイオンスタイル東神奈川店3階にYELLOW体操教室6店舗目がオープンいたします。今回も多くの方々にご…

コロナに負けない会社世間まだまだコロナ禍で暗いニュースばかりそんな中ですがYELLOW体操教室はコロナに負けない経営戦略を立て日々奮闘しています…

独立開業者が出ましたYELLOW体操教室では、将来独立開業を目指す方を応援いたします。この度、弊社初の独立開業者が誕生しました。今回独立開業の夢…

新規出店計画につき社員募集新規出店計画につき社員を募集しています。ご興味のある方は是非ご応募ください。勤務地は既存店舗又は新店舗で相談でき…

体操教室の仕事をお探しの方へ神奈川で幼児向けクラスも開催している教室ではインストラクターを募集しております。競技者または指導者としてのご自身の経験を生かしたいとお考えの方はもちろん、未経験でも子供たちの成長に関わる仕事に携わりたいとお考えの方は積極的にご応募ください。体操の指導の他に事務作業や保護者様への対応も行いますので、他業界で培った皆様の様々な能力を生かすことができます。
実際にアパレル業や飲食業から転職してきたスタッフもインストラクターとして活躍しており「働きやすい」との声が聞かれます。社会保険完備、交通費支給の正社員として安心して働くことができる環境を整えてお待ちしております。男女を問わず、子供たちの安全を守りながら元気に明るくご指導くださる方を歓迎いたします。神奈川にある体操教室の指導の様子や、サービス内容等の情報はブログに綴りますのでご覧ください。