神奈川の体操教室のインストラクターにご興味をお持ちの方はブログもご覧ください

エントリーはこちら

ブログ

神奈川県で幼児の指導も承る体操教室のブログです

神奈川の体操教室の様子はブログでもご紹介しております

神奈川で求人募集中の体操教室ではスタッフブログでも役立つ情報をご提供いたします。元体操選手を中心に運営している教室として、正確な技術指導を行うのはもちろん活動中の安全を第一に考えたレッスンを実施しております。
競技経験やインストラクターとして指導経験のある方はぜひ即戦力としてご活躍ください。男女を問わず子供たちに真剣に向き合ってくださる方を歓迎いたします。未経験の方の場合には先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますので、ご興味をお持ちの方は神奈川のYELLOW体操教室へご連絡ください。

YELLOW体操教室の先生子供達が安全に、そして上達出来る様に補助をしてあげます☆YELLOW体操教室では何より安全第一ですので補助技術はとても大事な要…

アクロバット&タンブリングクラス生徒個人個人の目的に合わせた内容で指導します。チアリーディング・ダンス・体操などの競技レベルの向上のためや…

★アースクラス★★アースクラス(進級テスト合格者)★バク転や宙返りなどハイレベルな技に取り組むクラスです。専門的なアドバイスや補助のレベルも高…

ウインドクラス★ウインドクラス(対象年齢:小4~小6)学校体育の動きはもちろん、個人の能力に合わせて難しい技の練習に取り組むクラスです。運動…

安心して通える環境づくりYELLOW体操教室では安全を第一に考えたカリキュラムを提供しています。スタジオ内はいつも笑顔と活気が溢れているのが理想…

ドルフィンクラス★ドルフィンクラス(対象年齢:小1~小3)★進級テストに基づいたレッスン。失敗と成功を繰り返すことで目標達成能力を養います。こ…

入社3年目子供の成長に関わるとてもやりがいのある仕事です。福利厚生もしっかりしています。休みは週1ですが、平日は出勤時間が午後なので朝もゆっ…

店舗開発YELLOW体操教室の出店目標は年間一店舗以上の出店。新店舗には経験豊富な指導員が配属になり安全に楽しく運動ができる環境づくり尽力しても…

★ラビットクラス(対象年齢:5歳~小1)運動の基礎を多く取り入れたレッスンで柔軟性・バランス感覚・筋力をつけるクラス。練習の中で失敗もたくさ…

入社4年目転職して4年経ちますが、子供達に体操を教えていくなかで、色々な技を出来るようにするのはもちろんですが、挨拶や礼儀などの人間性、そし…

体操教室の仕事をお探しの方へ神奈川で幼児向けクラスも開催している教室ではインストラクターを募集しております。競技者または指導者としてのご自身の経験を生かしたいとお考えの方はもちろん、未経験でも子供たちの成長に関わる仕事に携わりたいとお考えの方は積極的にご応募ください。体操の指導の他に事務作業や保護者様への対応も行いますので、他業界で培った皆様の様々な能力を生かすことができます。
実際にアパレル業や飲食業から転職してきたスタッフもインストラクターとして活躍しており「働きやすい」との声が聞かれます。社会保険完備、交通費支給の正社員として安心して働くことができる環境を整えてお待ちしております。男女を問わず、子供たちの安全を守りながら元気に明るくご指導くださる方を歓迎いたします。神奈川にある体操教室の指導の様子や、サービス内容等の情報はブログに綴りますのでご覧ください。